PSV 拡散性ミリオンアーサー プレイ日記05

BlKF4JoCAAA77VE.jpg
     

         
                  三度目の○○






※以下ネタバレ要素を含むので注意してください。

今月のアサコロタイムがやってきた。
BrTF-m7CIAAPoBF.jpg
ちなみに僕はロング派だ。何故なら色んな髪型に変えられるから(真理)

今回でトロフィーを狙いだしてからのアサコロは3回目となる。
レベル84のトロフィー獲得までもう1ヶ月半程かかりそうなので
今回のアサコロは見送ることもできたのだが・・・
BrTF3GpCAAARltI.jpg
BC回復薬を使用しなくてもそこそこBPを稼げたし
BrTF554CEAAMWXl.jpg
何しろこの数だ。自らが推奨した数を確保できたのだ。いけるだろう。

アサコロ終了は29日、既にこのBP、そしてこの回復薬の数・・・
どう考えても20000BPはいけるでしょ。
いや、考えなくても結果は見えているッッ。

今回もランキングが上がるにつれて格上としかマッチングせず。
またレベルは低いけどデッキは強い人達に負け続ける作業だ。
だが負け続けたとしても問題ないだろう。

とりあえず回復薬も余裕あるし、ランキング下げて少しでも勝てるように最終日に全力を出そう・・・
これが間違いだった。

最終日の29日に夕飯を食べ終えてから再開。
21時にアサコロ終了なので大体1時間30分ぐらい時間があった。
BPも13000程で、回復薬も30程。負け続けてもいけるだろうと思っていたのだが・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・?

「ん?時間間に合わなくね?」

このアーサーコロシアム、というよりこのゲームは全体的にちょいちょいロードが挟み
かなりテンポが悪いのだ。
それ故にバトル仕掛ける→負ける→回復薬使用の流れに5分ぐらい食う。
運良く勝ててBP300程。負けてBP50。
何とか稼ごうとするもどんどん終了時間が迫ってくる。
終了まで30分を切ったところで相当焦り始め、連打しながら進め出したが
大して効果は無い。

終了まで1分を切ったところでBP19851。
駄目だ、頼む、勝ってくれと祈ったが・・・勝てない。
BP19901、もう運営に祈るしかない。
頼む!お得意の接続障害起こして延長してくれ―――――!!
BrTGB4fCYAAKiLz.jpg
~~~~~~~ッッッッ!!!!
またか・・・またやってしまったのか僕ってやつは・・・
三度目の正直ということで今回は余裕でいけるだろうと思っていた・・・
BrTHu9PCEAEcfb2.jpg
実際回復薬はそこそこ余っている。

これが・・・!慢心っ・・・!
圧倒的余裕からの・・・!絶望的転落っ・・・!


まぁいい・・・まだレベル84まで1ヵ月半ぐらいはかかる・・・
次回の失敗は決して許されない・・・
皆さん、時間に余裕持って回復薬50個で確実です(´;ω;`)

どうでもいいけど無駄に連打したせいで明日筋肉痛になるかも・・・


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Amazonフィギュア
スポンサードリンク
Amazonゲームランキング
ブログ内検索
プロフィール

野武士

Author:野武士
ゲームの感想や各種レビュー等を書いています。
当ブログには各ネタバレ要素を含むので注意してください。

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント
今月の人気記事
ブログパーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
AmazonPS4周辺機器
楽天商品リンク
スポンサードリンク