PSV 拡散性ミリオンアーサー プレイ日記06

BlKF4JoCAAA77VE.jpg
     

         
                 慢心から余裕へ






※以下ネタバレ要素を含むので注意してください。

三度も苦汁を飲まされたアーサーコロシアムが今月もやってきた。
しかし今回の僕は一味違いますぞ?
先のモン娘コラボで手に入れたSR+3枚での強力コンボに時間的余裕。
BuBw0fQCEAAR5TX.jpg
そしてこの圧倒的物量である。
これで失敗したらプロゲーマーはおろかゲーマーですら名乗れないだろう。

前回のような失敗はしたくないので、早めに終わらせるように意識してコロシアムへ。
モン娘コンボが相当効いているのかわからないが、結構勝率は上がった。
レベルやBCが自分より下の相手なら勝率6割はいってると思う。
BPが15000、ランキングが3000位を越えた辺りでやはり勝てなくなってくる。
しかし回復薬はまだまだあるので負けてもガンガン戦う。
やがて・・・・・・
BuBsCv1CYAAU1bE.jpg
きたあああああああああああああああああああ
ついに、やっと聖杯探求編のトロフィーを一つ手に入れたッッ!!
そして現在レベル83。この経験値なら来週には全トロ獲得ッッ!!

今回は何度も失敗を重ねた上での挑戦なので、かなり極まっていた。
BuBwxYrCEAEadNZ.jpg
実際回復薬も20個程しか使用しておらず、まだこれだけ余っている。
モン娘カードが勝利の鍵となると、SR+カードでいかにコンボ数を増やすかが重要と見える。
カードのレベルが多いに越したことはないが
対戦者もレベルよりコンボ数を優先しているように感じた。
また、最近のカードほどスペックも高く強力なスキルを持っているので
勝ち続けたいなら常に投資しろということだろう。

さぁ、全トロ獲得まであと少し。解放の時は近い・・・
それにしても○ボタンが潰れてきたような気がするのは気のせいだろうか・・・
拡散性ミリオンアーサー オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
スクウェア・エニックス (2014-09-10)
売り上げランキング: 35,129

拡散性ミリオンアーサー ニムエ (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア)
スクウェア・エニックス (2014-05-19)
売り上げランキング: 4,528

拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア)
スクウェア・エニックス (2014-06-19)
売り上げランキング: 8,066
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Amazonフィギュア
スポンサードリンク
Amazonゲームランキング
ブログ内検索
プロフィール

野武士

Author:野武士
ゲームの感想や各種レビュー等を書いています。
当ブログには各ネタバレ要素を含むので注意してください。

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント
今月の人気記事
ブログパーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
AmazonPS4周辺機器
楽天商品リンク
スポンサードリンク