PSV 討鬼伝 極 体験版 プレイ日記02

BlKF4JoCAAA77VE.jpg
     

        
               買わないけどやり込む






※以下ネタバレ要素を含むので注意してください。

8月19日に討鬼伝 極の体験版第2弾が配信された。
ラスアスの発売も近いってーのになんて余計なことを・・・
前回体験版はプレイ済みなのでちょっとプレイして終わる予定だったのだが
今回の体験版は各種特典を製品版に引き継げるようで・・・
BvsnwYtCMAAeUH2.jpg
しゃあねぇ!やるしかないだろ!(女主人公で)

本編の体験の方はいつか買ったときに新鮮な状態でプレイしたいのでスルー。
なので今回は特殊任務の方をプレイしていく。
Bvsny0jCIAA37-z.jpg
この引き継ぎ有りの特殊任務のせいでプレイせざるを得ないようなものだ。

前回の体験版で大体やり方は把握してるのでレッツミッショントライ。
Bvsn1j8CIAAcVSb.jpg
いつもの(メンバー)。

Bvsn3uOCAAE4TI1.jpg
ミタマはレベル上限が3までだが前回より増えている。が・・・
何で男しか選べないんですかねぇ・・・

サクサクと進めたいところだが、やはり1ミッションに20分以上はかかる・・・

途中賽銭に祈るとステータスが上がることに気付く。遅いわ・・・
Bvsn5wUCIAAHm9K.jpg

銃が飽きたので各武器に触れてみたが、薙刀が結構良い感じだった。
Bvsn7_QCEAIX7fo.jpg
銃は眠くなる。マジで。
上級者だったら金砕棒が最強っぽそうな感じはする。

Bvsn-BLCUAEJx_3.jpg
ミッションをクリアするとこんな感じで特典が手に入る(体験版では使えない)。

ある程度ミッションをクリアすると・・・
BvsoATKCQAA2uiY.jpg
Bvsr1PWCUAAONY9.jpg
クッ、餌をチラつかせおって・・・!!

Bvsr3i0CEAMiMgS.jpg
マルチプレイが開放された。

天狐に何やら!マークが出ている。
Bvsr5m4CYAEGtNu.jpg
Bvsr70HCAAAhBh4.jpg
いや何でいきなり八章・・・新キャラ見たいところだがめんどいのでスルー。

再びミッションに戻る。
Bvsr90JCIAAZN3O.jpg
任務失敗もちょいちょいするので
お気に入りのBGMでもかけて作業の鬼と化すしかないようだな!?

やがて・・・
Bvsr_8wCIAAFxoT.jpg
BvssCK_CcAANxSw.jpg
報酬がどれぐらいの価値があるかはわからないが全ミッション達成。

BvssER5CEAAdlsS.jpg
そう、まだ依頼が残っていたのだ・・・
更に言うなれば"マルチプレイでのミッション"も・・・

この時点でラスアスが発売してから2日が過ぎていた・・・
まぁKONOZAMA喰らってるんで関係無いけどねっ(憤慨)

依頼をこなしつつマルチミッションもクリアしていくことに。
マルチプレイでは上級者と当たればクリア時間が相当早くなる。その逆も然りだ。

ついにラスアスが届いてしまったが、ラストスパートでミッションをこなしていく。
やがて・・・・・・
Bvswp1BCcAA50G7.jpg
BvssGZOCMAAYBTe.jpg
Bvswt_ZCEAEe41f.jpg
きたあああああああああああああああああああ
買う予定が無いのについついやり込んでしまう、どうも僕がノンジャンルガチプロゲーマーです。
地味に6時間以上プレイしていると思います。何をやっとるんだ僕は・・・
引き継ぎ特典の為にプレイしたのに引き継ぎ予定が無いとは・・・

そもそも無双のボス1体だけ版という様な感じの共闘ゲーム。
狭いステージの中数少ないアクションでかったい敵を仲間で囲んで叩くゲーム。
更にこの討鬼伝の敵は他の共闘ゲーよりもっと硬い。
ボス敵3体も出れば50分はかかる。そんなゲームが欲しくなるわけないだろうが・・・
体験版でここまでやり込み引き継ぎ特典も大量に手に入れた手前
購入リストには入れたままにしておくが・・・
いつかフリープレイで配信されてもプレイするかはわからない。大体そんな感じギャグマンガ日和。


その後賽銭箱が豪華になったが何か意味あんのかこれ・・・
BvswsCyCUAEIBt1.jpg



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Amazon新作フィギュア
スポンサードリンク
Amazon新作ゲーム
DEMON GAZE2 Global Edition
DEMON GAZE2 Global Edition

Darkest Dungeon (2018年冬発売予定) (「Darkest Dungeon Soundtrack」プロダクトコード(永久封入)、「Darkest Dungeon:The Crimson Court」プロダクトコード(永久封入) 同梱)
Darkest Dungeon (2018年冬発売予定) (「Darkest Dungeon Soundtrack」プロダクトコード(永久封入)、「Darkest Dungeon:The Crimson Court」プロダクトコード(永久封入) 同梱)

【PS4】ザ クルー2
【PS4】ザ クルー2

【PS4】ファークライ5
【PS4】ファークライ5

【PS4】銀魂乱舞【早期購入特典】ゲーム内でアシスト「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」が使用できるようになるプロダクトコード (封入) 【予約特典】銀魂乱舞ドラマCD~予約特典って時々予約しなくても貰えるからって予約しないでいると、貰えなかった時にやっぱり後悔する。~決め台詞がゲーム内で使用できるようになるプロダクトコード付
【PS4】銀魂乱舞【早期購入特典】ゲーム内でアシスト「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」が使用できるようになるプロダクトコード (封入) 【予約特典】銀魂乱舞ドラマCD~予約特典って時々予約しなくても貰えるからって予約しないでいると、貰えなかった時にやっぱり後悔する。~決め台詞がゲーム内で使用できるようになるプロダクトコード付

グリザイア ファントムトリガー 01&02
グリザイア ファントムトリガー 01&02

L.A.ノワール 【CEROレーティング「Z」】
L.A.ノワール 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】ソードアート・オンライン【早期購入特典】フェイタル・バレット1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)
【PS4】ソードアート・オンライン【早期購入特典】フェイタル・バレット1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入)

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)

【PS4】アイドルマスター ステラステージ 【早期購入特典】特製衣装DLCと特製テーマがもらえるプロダクトコード (封入)
【PS4】アイドルマスター ステラステージ 【早期購入特典】特製衣装DLCと特製テーマがもらえるプロダクトコード (封入)

【PS4】地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱
【PS4】地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱

A列車で行こうExp. (エクスプレス)
A列車で行こうExp. (エクスプレス)

電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 【予約特典】とある魔術の電脳操典(ハウ・トゥー・プレイ) 付
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機 【予約特典】とある魔術の電脳操典(ハウ・トゥー・プレイ) 付

北斗が如く
北斗が如く

ドラゴンズクラウン・プロ
ドラゴンズクラウン・プロ

デッドライジング (R) 4 スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】
デッドライジング (R) 4 スペシャルエディション 【CEROレーティング「Z」】

大神 絶景版 (【初回限定特典】PS4特製テーマ「筆神 暦仕立て」プロダクトコード 同梱)
大神 絶景版 (【初回限定特典】PS4特製テーマ「筆神 暦仕立て」プロダクトコード 同梱)

バイオハザード7 レジデント イービル ゴールド エディション グロテスクバージョン 【CEROレーティング「Z」】
バイオハザード7 レジデント イービル ゴールド エディション グロテスクバージョン 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様
【PS4】仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様

エージェンツ オブ メイヘム【購入特典】追加スキン「フランチャイズ・フォース」パック封入【初回生産特典】 追加エージェント「ジョニー・ギャット」パック封入
エージェンツ オブ メイヘム【購入特典】追加スキン「フランチャイズ・フォース」パック封入【初回生産特典】 追加エージェント「ジョニー・ギャット」パック封入
ブログ内検索
プロフィール

野武士

Author:野武士
ゲームの感想や各種レビュー等を書いています。
当ブログには各ネタバレ要素を含むので注意してください。

Twitter
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント
今月の人気記事
ブログパーツ
カテゴリー+月別アーカイブ
 
AmazonPS4周辺機器
楽天商品リンク
スポンサードリンク